キャラクター Tシャツ
コスパさんと初めて会ったのは先月でした。コスパさんとの相性が凄くいいみたいなので、今年は「コスパ x ダニー・チュー」を3弾として発表していきます。1弾目はコスパのみらいちゃんTシャツ。2弾はまだ秘密ですが、来週あたり発表する。3弾目はTOKYO CGM NIGHTをコスパさんとコラボしてやります。

先ずはTシャツのデザインの発表です。
イラストレーター KLさんのイラストを使用。これからはKLさんといろんな仕事やります。
他のTシャツデザイン希望があれば教えてください。マスコットページを見て選んでもいいし。

監修用サンプルなので商品の色は多少変わります。

アザミユーコ先生イラスト使用。

デザインはコスパチームがやっていました。長年Tシャツを作って来たコスパのデザインセンスはなかなかなもんです。

ついでなんですが、J-ListさんはこんなTシャツ作っています。

絶対領域です。

コスパTシャツに戻ります。白い版の3人娘です。僕は個人的には黒派ですね。

袖にはdannychoo.comのロゴが。

国内販売は今週の金曜日からコスパのサイトから予約でき、多分HobbyStockとアマゾンでもその後買えるようになる。
海外にお住まいの方は次のどれでも買えるようになれると思います。
JList, HLJ, Toylet, AmiAmi and HobbySearch.
11月のシンガポールの大型アニメイベントAFA 09ではGenesis Frontierのブースで買えます。

プリントのクオリティー最高。

めいどみらい白い版。

くろーすあっぷ。

サイズですが、あなたはどのサイズがいい?

そしてドルフィー用のTシャツも出るよ!

かりんちゃんかわいいね。












